ClearColor(
UInt32
)
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GL.Clear 関数呼び出し時に使用される色を設定します。
色を0xAABBGGRR形式で指定
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DrawRect(
Single,
Single,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
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指定した座標 XYZ と幅高さ Width, Height、色 ABGR で、矩形を描画します。
描画する矩形の隅の X 座標。描画する矩形の隅の Y 座標。描画する矩形の Z 座標。描画する矩形の幅。描画する矩形の高さ。色を0xAABBGGRR形式で指定
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DrawTexture(
UInt32,
Single,
Single,
Single,
Single,
Single
)
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指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画
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FillRectX(
Single,
Single,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
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座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でX平面上に矩形を描画
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FillRectY(
Single,
Single,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
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座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でY平面上に矩形を描画
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FillRectZ(
Single,
Single,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
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座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でZ平面上に矩形を描画
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Init(
Control
)
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コントロールを指定してライブラリ初期化します。
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LoadTexture(
Bitmap
)
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指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む
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LoadTexture(
String
)
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指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む
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LoadTextureDiv(
Bitmap,
Int32,
Int32
)
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指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む
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LoadTextureDiv(
String,
Int32,
Int32
)
|
指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む
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