| ClearColor( UInt32 ) | GL.Clear 関数呼び出し時に使用される色を設定します。 色を0xAABBGGRR形式で指定 |
| DrawRect( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) | 指定した座標 XYZ と幅高さ Width, Height、色 ABGR で、矩形を描画します。 描画する矩形の隅の X 座標。描画する矩形の隅の Y 座標。描画する矩形の Z 座標。描画する矩形の幅。描画する矩形の高さ。色を0xAABBGGRR形式で指定 |
| DrawTexture( UInt32, Single, Single, Single, Single, Single ) | 指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画 |
| FillRectX( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) | 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でX平面上に矩形を描画 |
| FillRectY( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) | 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でY平面上に矩形を描画 |
| FillRectZ( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) | 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でZ平面上に矩形を描画 |
| Init( Control ) | コントロールを指定してライブラリ初期化します。 |
| LoadTexture( Bitmap ) | 指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む |
| LoadTexture( String ) | 指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む |
| LoadTextureDiv( Bitmap, Int32, Int32 ) | 指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む |
| LoadTextureDiv( String, Int32, Int32 ) | 指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む |