GU クラス

名前空間: TUGames
  OpenGL の C言語仕様を、C# へ合わせた薄いラッパーです。
継承: GL → GU

関数

ClearColor( UInt32 ) GL.Clear 関数呼び出し時に使用される色を設定します。 色を0xAABBGGRR形式で指定
DrawRect( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) 指定した座標 XYZ と幅高さ Width, Height、色 ABGR で、矩形を描画します。 描画する矩形の隅の X 座標。描画する矩形の隅の Y 座標。描画する矩形の Z 座標。描画する矩形の幅。描画する矩形の高さ。色を0xAABBGGRR形式で指定
DrawTexture( UInt32, Single, Single, Single, Single, Single ) 指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画
FillRectX( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でX平面上に矩形を描画
FillRectY( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でY平面上に矩形を描画
FillRectZ( Single, Single, Single, Single, Single, UInt32 ) 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色でZ平面上に矩形を描画
Init( Control ) コントロールを指定してライブラリ初期化します。
LoadTexture( Bitmap ) 指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む
LoadTexture( String ) 指定されたファイルをテクスチャ画像として読み込む
LoadTextureDiv( Bitmap, Int32, Int32 ) 指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む
LoadTextureDiv( String, Int32, Int32 ) 指定されたファイルをテクスチャ画像として分割して読み込む