"use strict";
window.onload = function()
{
TUGames.GX.Init( "main", 640, 480 ); // キャンバスIDと描画領域を指定してライブラリ初期化
TUGames.GX.ClearColor( 0xffff0000 ); // 背景色をABGR形式で設定
TUGames.GX.SetFontSize( 32 ); // 文字列描画時の大きさを設定
let pa = TUGames.Primitive.CreateString( "こんにちは世界", new TUGames.FontData( 40 ) ); // 文字列と、フォントを指定して、文字列がテスクチャとして設定されたプリミティブを生成
pa.setDataColor( new Uint32Array( [ 0xffffffff, 0xff00ffff, 0xffff00ff, 0xffffff00 ] ) ); // プリミティブの頂点色を設定
let pb = TUGames.Primitive.CreateString( "★", new TUGames.FontData( 80 ) );
let x = 0;
TUGames.PF.StartLoop( 60, // fpsを指定してループを開始し、更新処理と描画処理を登録
()=>{ // 更新処理
if( ++x >= 640 ){
x = -200;
}
},
()=>{ // 描画処理
TUGames.GX.Clear(); // 設定された背景色で画面初期化
pa.draw( x, 100, 0 ); // x,y,z 座標を指定して、プリミティブを描画
pb.draw( x, 130, 0, 1, 1, 1, 0xff00ffff ); // x,y,z 座標、x,y,z 拡大率、色を指定して、プリミティブを描画
TUGames.GX.DrawASCII( "Hello World", x, 220, 0, 0xff55ff55 ); // 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
GL.flush(); // 描画内容を画面に反映
} );
}
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