"use strict";
window.onload = function()
{
document.addEventListener( 'keydown', ( ev ) =>{ ev.preventDefault(); } );
document.addEventListener( 'keyup' , ( ev ) =>{ ev.preventDefault(); } );
TUGames.GX.Init( "main", 640, 480 ); // キャンバスIDと描画領域を指定してライブラリ初期化
TUGames.GX.ClearColor( 0xffff0000 ); // 背景色をABGR形式で設定
TUGames.GX.FontSize = 32; // 文字列描画時の大きさを設定
let x = 300, y = 220;
TUGames.PF.StartLoop( 60, // fpsを指定してループを開始し、更新処理と描画処理を登録
()=>{ // 更新処理
if( TUGames.PF.IsKeyDown( 37 ) ) x--; // 引数で指定されたキーが押されている場合
if( TUGames.PF.IsKeyDown( 38 ) ) y--; // 引数で指定されたキーが押されている場合
if( TUGames.PF.IsKeyDown( 39 ) ) x++; // 引数で指定されたキーが押されている場合
if( TUGames.PF.IsKeyDown( 40 ) ) y++; // 引数で指定されたキーが押されている場合
},
()=>{ // 描画処理
TUGames.GX.Clear(); // 設定された背景色で画面初期化
TUGames.GX.DrawString( "Left" , 50, 50, 0, 0xff00ffff ); // 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( "Up" , 50, 100, 0, 0xffff00ff ); // 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( "Right", 50, 150, 0, 0xffffff00 ); // 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( "Down" , 50, 200, 0, 0xff00ff00 ); // 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( ": " + TUGames.PF.IsKeyDown( 37 ), 200, 50, 0, 0xffaaffff );// 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( ": " + TUGames.PF.IsKeyDown( 38 ), 200, 100, 0, 0xffffaaff );// 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( ": " + TUGames.PF.IsKeyDown( 39 ), 200, 150, 0, 0xffffffaa );// 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.DrawString( ": " + TUGames.PF.IsKeyDown( 40 ), 200, 200, 0, 0xffaaffaa );// 座標XYZへ、ABGR形式で指定した色で文字列を描画
TUGames.GX.FillRectZ( x, y, 1, 40, 40, 0xaaffffff ); // 座標XYZへ、幅高さWH、ABGR形式で指定した色で矩形を描画
GL.flush(); // 描画内容を画面に反映
} );
}
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