"use strict";

function start( im )
{
	TUGames.GX.Init( "main", 640, 480 );	//	キャンバスIDと描画領域を指定してライブラリ初期化
	TUGames.GX.ClearColor( 0xff00aa00 );	//	背景色をABGR形式で設定

	let		t = TUGames.GX.LoadTexture( im );	//	指定されたイメージをテクスチャ画像として読み込む
	let		x = 300, y = 220;
	TUGames.PF.StartLoop( 60,	//	fpsを指定してループを開始し、更新処理と描画処理を登録
	()=>{	//	更新処理
		if( TUGames.PF.IsKeyDown( 37 ) )	x--;	//	引数で指定されたキーが押されている場合
		if( TUGames.PF.IsKeyDown( 38 ) )	y--;	//	引数で指定されたキーが押されている場合
		if( TUGames.PF.IsKeyDown( 39 ) )	x++;	//	引数で指定されたキーが押されている場合
		if( TUGames.PF.IsKeyDown( 40 ) )	y++;	//	引数で指定されたキーが押されている場合
	},
	()=>{	//	描画処理
		TUGames.GX.Clear();	//	設定された背景色で画面初期化
		TUGames.GX.DrawTexture( t, x, y, 0, 64, 128 );	//	指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画
		GL.flush();	//	描画内容を画面に反映
	} );
}


window.onload = function()
{
	document.addEventListener( 'keydown', ( ev ) =>{	ev.preventDefault();	} );
	document.addEventListener( 'keyup'  , ( ev ) =>{	ev.preventDefault();	} );

	let		im = new Image();
	im.onload = function()
	{
		start( im );
	}
	im.src = "../assets/player.png";
}


戻る戻る back