Clear()
|
設定された背景色で画面初期化
|
DrawASCII(
String,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
|
指定した XYZ 座標と色で、ASCII文字列を描画します。
描画するASCII文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定
|
DrawString(
String,
Single,
Single
)
|
指定した XY 座標に、現在 Z 座標、現在色で文字列を描画します。
描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。
|
DrawString(
String,
Single,
Single,
Single
)
|
指定した XYZ 座標に、現在色で文字列を描画します。
描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。
|
DrawString(
String,
Single,
Single,
Single,
UInt32
)
|
指定した XYZ 座標と色で、文字列を描画します。
描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定
|
DrawTexture(
UInt32,
Single,
Single,
Single,
Single,
Single
)
|
指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画
|
Init(
Control
)
|
コントロールを指定してライブラリ初期化します。
|
Init(
Control,
Int32,
Int32
)
|
コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。
|
Init(
Control,
Int32,
Int32,
Single
)
|
コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。
|
Init(
Control,
Int32,
Int32,
Single,
Int32
)
|
コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。
|