| Clear() | 設定された背景色で画面初期化 |
| DrawASCII( String, Single, Single, Single, UInt32 ) | 指定した XYZ 座標と色で、ASCII文字列を描画します。 描画するASCII文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定 |
| DrawString( String, Single, Single ) | 指定した XY 座標に、現在 Z 座標、現在色で文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。 |
| DrawString( String, Single, Single, Single ) | 指定した XYZ 座標に、現在色で文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。 |
| DrawString( String, Single, Single, Single, UInt32 ) | 指定した XYZ 座標と色で、文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定 |
| DrawTexture( UInt32, Single, Single, Single, Single, Single ) | 指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画 |
| Init( Control ) | コントロールを指定してライブラリ初期化します。 |
| Init( Control, Int32, Int32 ) | コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。 |
| Init( Control, Int32, Int32, Single ) | コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。 |
| Init( Control, Int32, Int32, Single, Int32 ) | コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。 |