GX クラス

名前空間: TUGames
  OpenGL の薄いライブラリです。
継承: GU → GX

関数

Clear() 設定された背景色で画面初期化
DrawASCII( String, Single, Single, Single, UInt32 ) 指定した XYZ 座標と色で、ASCII文字列を描画します。 描画するASCII文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定
DrawString( String, Single, Single ) 指定した XY 座標に、現在 Z 座標、現在色で文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。
DrawString( String, Single, Single, Single ) 指定した XYZ 座標に、現在色で文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。
DrawString( String, Single, Single, Single, UInt32 ) 指定した XYZ 座標と色で、文字列を描画します。 描画する文字列。描画するテキストの左上隅の X 座標。描画するテキストの左上隅の Y 座標。描画するテキストの Z 座標。色を0xAABBGGRR形式で指定
DrawTexture( UInt32, Single, Single, Single, Single, Single ) 指定されたテクスチャを、座標XYZへ幅高さWHにして描画
Init( Control ) コントロールを指定してライブラリ初期化します。
Init( Control, Int32, Int32 ) コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。
Init( Control, Int32, Int32, Single ) コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。
Init( Control, Int32, Int32, Single, Int32 ) コントロールとクライアントサイズを指定してライブラリ初期化します。